2011.07.01 MAGん
最近、夜勤が多いため
ゲームする時間は必然的に朝になる。

そうなるとMAGはセイバー1強タイムに突入しており
ほぼ、どの試合も圧勝で終わる事が多々。

勝つ事自体は凄く嬉しいのだけど……。
あまりにも一方的だと、なかなかこれがどうして……。
とはいえ、仮にレーヴンかベイラーに移籍すると
この一方的な試合を負ける側でやるだけになるので、それも辛い。


夜は夜で、クラン戦(主に日本人)がメインなので野良のウチとしては肩身が狭い。
まあ、まだ夜の方が各企業の戦力は拮抗してますが……。


移籍のメリットが少ないのは、やはり問題ですよね。
もう少しメリットがあれば、人員も多少は移動しそうなものです。
たとえば……現状では最高レベルが70ですが
他企業に移籍するとキャップが外れて71になる。
それを繰り返せば、最高でレベル80まで上がるとか……。

もうちょっと流動的になるような仕掛けがほしいところです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/433-a51d586f