2011.06.08 いろいろ雑記
アーマードコア5のβテスト応募が始まりましたね。
とりあえず、応募しておきました。たぶん外れるけど……。
PVのロングバージョンも公開されて
このまま発売までアーマードコア熱が広がり続ける事を祈っております。

といっても、9月にダークソウルあるし……10月はアーマードコア。
一応、スパロボも購入予定に入ってて、気になるソフトは他にもちらほらと……。
9月くらいからは大変な事になりそうだ。まあ、良い悩みではあります。


ここからはMAGのお話。

ここ数日はずっとMAGばかりしてますが
バランス的には良い感じになってる気はします。

まあ、三勢力の内、セイバーが頭一つ抜けてる感じはあるけど……。
野良隊員のウチとしては有難い勢力です。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/428-8a9e734a