エンブレムのレイヤー数が16から128になったということで……。

うーむ……。
一個作るのに丸一日潰すことになりそうだなぁ。

AC4やfa時代のエンブレムは大体、一時間から二時間程度で毎回作っていたけど
(題材や構成を考える時間は除く)
いまやると、もっと時間かかりそう。
いまのうちにエンブレム作りのリハビリしておこうかな……。

慣れてくると頭の中で大体は作り上げられるので、128になっても大丈夫……かなぁ。


とりあえず、一番のお気に入り作品である「雪月花」を真っ先に改良して
それを貼り付ける予定。

このままでは
エンブレム作りが主要な遊びになりそうな気がする……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/427-e6c0dd70