PSNが……まあ、ああいう状況なのでキルゾーン3が全然できない。
プレイしてる時は惰性でしてるなぁという印象だったけど
いざ出来なくなると、意外とこれがなかなかどうして、やりたい願望が強くなってくる。
「ピロリ」禁断症状が……。


ほかに特にやるゲームがなかったので、箱○の悪魔城ドラキュラHDを購入して遊んでました。

いやいや、これがなかなかおもしろい。
難易度ノーマルでも、そこそこ楽しめたけど
ハードになってから俄然、燃える。
やっぱり、ゲームに失敗は必要ですな。
死んで覚える。これ大事。

そんなわけで悪魔城ドラキュラオススメ。
軽いRPG要素も入ってて、最高6人(だったかな?)でオンライン協力プレイもできるので
楽しめますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/419-02740ee0