といっても、ハマってたのは1.2ヶ月ほど前ですが……。
太閤立志伝おもしろいですよねぇ。
続きの6が出てほしいけど、ちらっと調べた限り何だか出るのは無理な感じが……。
うーむ、おしい。


ただ、太閤立志伝5で唯一気に食わないのが
なぜに高坂昌信さんがイケメンじゃないのだという点。
いや、十分ナイスミドルではあるんですが……。
蘭丸をあんなに可愛く描くのなら、高坂さんだって……。
高坂さんだって……若かりし頃は……。

まあ、そこは百歩譲ったとしても
黒い仮面を被ってないのが気になる。
あれがカッコイイのに……。

逃げ弾正かっこいいよ逃げ弾正。


武田勢は色々と好きな武将が多くていい。個性的だし。

でも、大抵の戦国系ゲームは武田軍がチート性能なのでゲームが簡単になり過ぎるという罠。
太閤立志伝5もイベコン入れて周囲を全部、敵にしてやってみたけど
それでも勝ってしまう。真田さん強すぎ。

まあ、元々太閤立志伝はそんなに難しいゲームじゃないですしね。

うーん……信長の野望も買おうかなぁ……。

というか、また歴史の勉強をしたくなってきた。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/416-7b196b18