2011.03.19 奇妙な感覚
昨日、久しぶりにMAGをやってみたら
キルゾーン3と色々混ざって大変な目にあった。

エイムの感覚から操作感覚まで全然違うので混乱しまくりで散々な結果に。
せっかく動画撮ってたけど、あまりにも酷いのでお蔵入りにしました……。


うーん、もうちょっとリハビリしてから撮ろう……。

あ、そうそう。
前のアップデートで制圧と襲撃がMAP固定じゃなくなってたんですね。
少し新鮮な気分でプレイできたので、またやってみようかなって気になってます。

人は……相変わらずかな。
ウチがプレイしなくなった時と同じくらいなので
この人数から劇的に変わる事は無さそうかな。
過疎ってほどじゃないけど……さすがにちょっと寂しい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/414-68c854ec