2011.03.18 戦術が……
キルゾーン3
ちょっと戦術兵が万能過ぎるかなぁという感じ。
で、そのアンチスキルを持ってる偵察がその上かな。

まあ、偵察は単体でも十分完結してて強いけど……。


とはいえ、リスポンポイントが取れて支援機が呼べて、
スキルで敵をレーダー表示できる戦術が色々と便利過ぎて……。

撹乱はプレイ当初、厄介だなぁと思ったけど
慣れてくるとなんとなく分かる上に味方へのフレンドリーファイアーがないので
誰かに出会ったら、とりあえず撃つという習慣が普通であまり怖くなくなった。

衛生はパッチのおかげでそこそこ蘇生がしやすくなったので
まあ、ありかな……。でも、まだなんとなく微妙だけど。
というかキルゾーン3の衛生はどっちかというと突撃兵な感じがする……。


問題は工兵。

タレットをもう少し強くしてもいいかなっと思う。
威力はそこそこだけど耐久性が無さ過ぎて、すぐに壊される。
グレで大体一発だしね。
タレットがもう少し強くなれば、それに感知されない撹乱兵も有用できるかな。
敵のタレットを乗っ取るスキルも現状は死にスキルだし。



しかし、まあ、相変わらず突出したところはないけど楽しい、という印象。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/413-566f30ab