昨日の内に書いておけばよかった……。でも、昨日は時間に余裕がなく……。
そんな言い訳を書きつつも、 覚えている範囲で書きます。

まず一戦目はsyeruさんと。
一戦目からですか……と思いつつマシライ機投入。
Wマシか、マシライか、はたまたWライか……。と思ってたら
まさかのミサ機。
( ゚Д゚)←こんな顔になりつつも気を持ち直す。
とりあえず、相手が速すぎるので先読みでQTしつつ頑張る事を念頭に置く。
ただ、うまくミサの影に隠れられてなかなか捕捉できず。
泣きそうになりながら必死に戦うも、削りきれずに時間切れで負け。
うまくいなされてしまったなぁと思いました。
だって、下に居たはずが気付いたら同じ高度にいるとか……。

二戦目はチョイスケさんと。
ミサオン機で突撃するも、相手はWマシ。
あふん(´・ω・`)
上空からの撃ち下ろしで直撃を狙うものの、片っ端から撃ちおとされていく&自爆が怖くて気軽に打てず、後手に回ってしまう。
で、結局ミサは弾切れしてハンドガンでチマチマ削るものの、時間切れで負け。
Wマシだったとはいえ、うまくミサを回避されてしまいました。

三戦目は、タイサイさんと。
愛機の重ショで突撃だー。と意気込んだものの……。
かるーくあしらわれました……。
ミサの使い所が上手くて、ENを的確に削り取られました……。
これじゃあ、あまりにも情けないって事でもう負け覚悟の突撃。
なんとか頑張ってちょこっと削ったところで撃沈。
ウチの愛機はパラボラの蒼い空に消えていきました。

四戦目はホストだった、gedagedaさんと。
とりあえず、一番動かしやすいマシライ機で挑戦。
廃墟で、相手が見つからずにフラフラ飛んでたら
いきなり背後から弾が機体の横を掠めてきて慌てて隠れる。
あぶなっと物陰に隠れて一度呼吸を整える。
で、突撃。相手は中量?のスナ機だったみたいなので
下手な距離でウロつくのはマズいって事で被弾覚悟で接近。
なんとか張り付いて撃つものの、堅い……。なかなか削れない。
その上、ちょっとでも距離が空くと正確に撃ち抜いてくるので必死。
最後はなんとか削ってAP優位のまま時間切れで勝てました。

五戦目はmyu-zuさんと。
同じくマシライ機で挑戦。ミサがとにかく痛い。
16連の厭らしさを痛感しつつ戦っていると、不意に変な音が……。
ま、まさか!ブレ!?
なんという、なんという、素敵機体( ゚Д゚)
これはやられた。
試合に勝って勝負に負けたとは、まさにこのこと……。
しかも、片方がブレじゃなかったら完全に負けてましたよ(´・ω・`)

最後の一戦はもう時間の余裕もない上に、前の試合で素敵機体を出されたので
こちらも対抗して腕ショ機体で特攻。
当然、敗北しました。

かなーり長くなってしまいました……。
とにかく、まだまだ修行が足りないと痛感した一日でした。
最後になりましたが、マニュオン部屋に居た方々、お疲れ様でした。
ホストのgedagedaさんもご苦労様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/41-5783cdde