ちまちまとプレイして、少しずつスキルが揃ってきました。
とりあえず、偵察兵から解除していくのはどうしようもない性。

とはいえ、二個目の武器がアサルトライフルなので普通に前線で戦える。
レーダーに映らないスキルもあるので、結構強い感じ。
感覚的にも慣れてきて、ようやくオペレーションでウチの姿が映るようになってきました。

ウォーゾーンはたまにやってるけど、MAPを全然覚えてないので微妙な活躍しかできない。



今のところ
特筆すべき点は無いけど、おもしろいって感じですね。
オペレーションの共闘感と敵を倒した時の「ピロリ」って音はなかなか癖になるものがある。

バランス的に少し気になる部分もあるけど
このまま暫くはキルゾーン3を楽しみたい。

もう少しやり込んで慣れてきたら
色々と書き連ねてみようかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/409-07075645