2011.03.04 FPS酔い再び
ちまちまと暇を見つけてはBFBC2をプレイしてますが
あまり長い時間やると酔いが出てくるようになりました。

BFBC1やMAGにハマってた頃は改善されて、もう大丈夫だと安心しきっていたのに……。


うーん、もともと酔いやすい体質だったので
FPS酔いのカムバックはちょっと辛い。

1時間過ぎると微妙に頭がクラクラとし始める。
再び酔いになれるようになるまで時間がかかりそう……。

でも現状、がっつりハマれるFPSがないんですよねぇ。
BFBC2は確かに楽しいけど……なんだろう。何か物足りない。

キルゾーン3はネットで対戦動画とかを見ると凄く欲しくなるのに
いざ買いに行こうと思うと躊躇する謎の現象。

MAG2は……MAG2はまだ出ないのか!
もしくはAC5早くきて。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/406-aacb3183