2011.02.23 悩むところ
いよいよキルゾーン3の発売日が迫ってまいりました。
さて、どうしようか……。

最近買った繋ぎ用のBFBC2が意外におもしろくてハマってしまったので
二個もFPSはどうなんだろうって感じです。
FPSって片方を少しやって、次にもう片方って気分になれないんですよねぇ。
おもしろい分、がっつりと疲れるので……。
つまり、二種類あってもどちらかは積みゲーになる可能性が高い。

とはいえ、前作のキルゾーン2は結局、タイミングが合わずにやれてない状態なので
今作ぐらいは手を出してみたいところ。


迷いどころです。

キルゾーン3の対戦動画でも見て、決めようかなぁ……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/405-25f57393