数日前からPCがやたらブルースクリーンを連発するようになり
色々調べるも原因がわからない。

挙句、今度はフリーズまで発生するように。

一日に何回も発生するので、もう諦めて初期化。
しかしそれでも直らず。

ネット見てる時に多発するのでネットワークドライバやら何やらを更新するも
無駄足に。
BIOSのアップデートまで試したけど直らない……。


色々試したせいなのか、最終的に画面表示までされないようになってしまった。


なので
以前に使っていた古いPCを引っ張り出して
購入元のドスパラサイトからBIOS設定を見つけ出して
マザボの電池を抜いて放置。
駄目元でBIOSを一回クリーンにすることに。

で、きちんと設定しなおしたら、無事復旧しました。


BIOSの異常だったみたいだけど……急になんでなんだろう……。
無事に直ってブルースクリーンもフリーズも今のところは発生していません。

直ったっぽいけど……なんだか釈然としない……。


ううむ……。とにかく、大変な目にあった……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/404-b634134b