2011.02.07 ううーん
acv08.jpg


今回のアーマードコア5はガレージも弄れるらしい。
最初は↓の写真のように野ざらし状態のようだけど……。

acv05.jpg

ううーん。
個人的には野ざらしの方がカッコいい……。

なんだかいかにも傭兵って感じが出てていいなぁ。


ドラゴンエイジオリジンはちまちまプレイしてますが
ちょっと育成が気に食わなかったので、新しくやり直しました。

ローグ二刀流ならレンジャーいらなかった……。
素直にアサシンとデュエリストにしておけばよかった。
レンジャーのオオカミ可愛いし強いけど、レリアナさんに付けた方が安定した。

あとウィンさんが良い人過ぎて辛い。
モリガン入れてたら好感度の上下に気を使うので外そうかと悩み中。

モリガンひねくれ過ぎて選択肢が難しい。

うーん。
素直にレリアナ、ウィン、アリスターの善人パーティーで行くべきかな……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/403-89dc06f7