ついに発表されましたね。

しかし、まさか陣取り要素が投入されたとは驚きです。

うーん、でもチーム固定制かぁ……。
個別で、ランダムでチームが組まれるシステムも入ってたらいいけど……。

先に出撃しているところに
援軍として後から参加する、みたいな。

個々で仕事をこなしながら
戦場で出会ったらカバーし合うっていうのが個人的にはレイヴンって感じで好きなんだけどなぁ。
あくまでイメージで、実際にはミッション前に僚機を雇ってましたけどね。

まあ、一年かけてごっそりと内容を変えていたようなので
新生アーマードコアに期待。

ダークソウルも発表されたし、楽しみが増えた。
ここ数年、最も期待できるゲーム会社はフロムくらいなので頑張ってもらいたいところ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/401-67892f97