2010.12.27 羅刹
A_800_600.jpg


羅刹 -alternative-

随分と前に出たゲームです。
発売と同時に購入し、延々とやり込んだ懐かしい作品。
某所で最近、ふと動画を見返して、再びやり直したくなりました。

いやぁ、懐かしい。
エンディングは全部見て、煉獄も制覇しましたねぇ……。
実に楽しい作品でした。隠れた名作。

そして
ウチにRTSの楽しさを気付かせてくれた偉大なゲーム。

元はPCゲームのようです。

ただ、いかんせんマイナーな作品だけに
色々とゲームショップを見回っても見つける事ができない……(´・ω・`)
アマゾンで購入してもいいけど……うーむ。


RTSに興味がある方にはぜひ、オススメしたい。

ゲームストアで配信してくれないかな……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/396-e398e11e