2010.12.20 ううん……
ついこの間、MAGの動画を撮ろうと思ってやってみたら
凄い人が減っていた……。

時間帯が悪かったのかもしれないけど
開始まで15分以上は待つ羽目に……。

複数配置は便利だったけど
試合は襲撃だった事もあって5分程度で終了という展開に。
さすがに動画にはできず
その後も暫く待ってみたけど一向に始まる気配がなかったので
そのまま終了となりました(´・ω・`)

うーん、さすがにこの展開は予想していなかった。

年末でみんな忙しいのも影響しているのかなぁ……。
ハマってたゲームだけにこうなると少し寂しいものがある。

MAG2が出るって噂になった事がありましたが
この際、出してもらいたいな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/395-39fba3cd