2010.12.05 MHP3
MHP3
なんとか確保できました。
初日に買えなかったので、少し焦ったんですが
まあ、色々あって何とか購入。

ちまちまと進めております。

ガンランスが別武器なんじゃないかと思うくらい変更され
やれる事も増えて、凄い楽しい(*´ω`*)

ヘビーボウガンのしゃがみ撃ちもなかなか良い。


一応、動画を撮れる環境はありますけど
ちらっとニコニコとか見てみたら凄い投稿数があがってたので
ウチは別にいいかなぁという感じです。

MAGの撮影もしないといけないのに
MHP3と、あと年末に向けて仕事と私用が詰まってて忙しいので
動画投稿は暫くお休みする事になりそうです。
ウチのMAG動画を見ていてくれた方には非常に申し訳ないです(´・ω・`)


*追記*
ウチオススメのMHP3実況動画↓

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/393-88f3736f