タクティクスオウガ運命の輪、凄く迷ったけど買いました。

楽しすぎる(*´ω`*)

懐かしいのと新イベントが新鮮なのとで止め時が見つからない。


SFC版やPS版とやり込んできたけど、またやり込めそう。
ただ、忠誠度が割とシビアになったのが気になる。
離反しそうで怖い(´・ω・`)

Lルートを選びましたが、ラヴィニアは無事仲間になりました。
ちょっと気になったので試してみましたが
バハンナ高原でジュヌーンの会話を発生させるのは必須っぽい。

会話無しだと仲間にならなかった。


ちょっと楽しすぎて、当分は他のゲームをやれそうにない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/391-effc581f