とりあえず、制圧での新武器テスト動画。

さて……まずは新武器について感想を

・新AR
精度、連射共に高くリロード速めで装弾数も45発と申し分なし。
装飾も一通り付けられるので、非常に使い勝手は良い感じです。

ただ、個人的には3ptARの方が使いやすいかなぁと。

・新SR
……正直、駄目だと思う。
威力は3ptより高いようだけど、体感ではほとんど変わらない。
連射速度も同じく。凸砂するにしても安定感が無いし……防衛ならカウンタースナイプ等で生きるかも。
見た目のカッコよさだけは評価したい。

・新MMG
連射速度は絶望的。威力は高い?かな。
ただ、思ったより弾がまっすぐ飛ぶので当てやすい。
グリップで反動も結構抑えられるので、旧MMGよりは使い易かったです。


・転進作戦について

うーん……。微妙ですね。βで少しやりましたが、当時と大して変わらず。
Dへの入り口が限られてて、室内の狭い場所ばかりなので、結局、そこで取り返しに来た他社と鉢合わせになって
潰し合いの連続(´・ω・`)敵はこっちじゃない、と何度思った事か。

ルールがしっかり浸透すれば、そこそこ楽しそうだけど……
なにはともあれ、とにかく、走る機会が多い。
動画撮ってても、その三分の一くらいは走ってる場面じゃないのかというくらい。
かといって、ずっとA/B/Cのどれかに張り付いていたら、妨害以上の小規模戦闘に。

色々と不協和音が重なってる感じがする。

たまに、かなりカオスなD争奪戦ができるので
もう少し手を加えれば、きちんと三つ巴になった楽しいものになりそう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/389-0a23ba75