日本時間では不明のようですが……11月2日にアップデートがくる?のかな。

転進と新武器合わせたパックのようで
一応、購入予定です。
購入次第、動画でも撮って使用感覚を確かめてみようかなっと思っております。

しかし……
少し前に撮った制圧作戦の編集がようやく終わったというのにタイミングが悪い。
このままではお蔵入りになりそうな予感。
結構、激しい戦闘でプレイしてる側としては楽しかったゲームだっただけに残念。

うーん、時系列はバラバラになるけど
新パックの動画を投稿した後にするという手もあるけど、どうしよう……(´・ω・`)
その辺りはちょっと考えておきます。


AC4の方はチマチマと練習をしてて
写真屋さんの実況に出ようと思ってるのに
なかなか上手くいかない。
仕事から帰ってきたら終わってたり
休みの日にはやってなかったりと……。

最近はタイミングが悪い状態が日常も含めて続いております・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/387-95e57263