2010.10.22 MAG動画



石油防衛戦が微妙に重かったので嫌な予感はしてたんですが
案の定、残り5分というところでフリーズ・゜・(つД`)・゜・

とはいえ、フリーズ自体はかなり減っていて、今回はただ運が悪かっただけな気がします。
しかし、そういうときに限って調子良くて動画も撮影していたりする件。


さすがに続けて制圧は気持ちが持たなかったので、妨害の動画を撮りました。
ただ……そのまま妨害に行ったので武装セットがヤバイ事に。
撮影の途中
Cの攻防まで進んでリスポン中に気付いて唖然としました。
なので、途中からは足を引っ張りたくない一心で、かなりヤケクソ気味に突撃してます(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/382-e8f5200a