2010.10.08 対物強い
いやぁ、対物砂強いですね。
妨害で初めて39キルとか出せました。

400アーマーまでなら胴撃ちでも即死っぽい。


スキルを取れば立ち状態でも結構まっすぐ飛ぶので
撃つ瞬間だけ止まればいい感じ。

QSは多分、前に比べて当てやすい……かな?
そこそこ照準通り飛んでくれるけど
たまにあらぬ方向に行くので過信は禁物。

現状、SGが凄い強いので
凸砂仕様にするなら、砂スキルとSGスキル関連を取ればバランス良くやれる。
ハンドガンも連射スキル取れば十分、戦っていけるのでオススメ。


しかし……
元々レベルが60あったから色々とやれてるけど
これ、新規の方は結構辛い仕様になってますね。

新規の方はとにかく蘇生と修理キットを取るのをオススメします。
あとは制圧にいって蘇生と修理をしていればCPと経験共に貯まるはず。
それまでがちょっと辛いですけど……(´・ω・`)

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/375-64c57219