2010.10.04 AC4 2段QBの動画
動画撮ってみました。
ちょっと色々と短時間に詰め込みすぎた感があります。
もう少し、分かりやすくすれば良かったかな……。

一応、かなり前にも書きましたがウチの練習法について↓

・QBをL2orR2に配置し、ゆっくりと押し込んでいく。

・動画では割と成功してますが、これは慣れが入ってる為です。
最初はもっと成功率が低いと思われます。
何回かに一回、2段QBが出る、はずです。空中ならより分かりやすい。

・それを繰り返して、指の感覚を少しずつ覚えていく。


・2段QBの発動条件は
「通常QBが出る寸前で指を止め、そこからもう一度、押し込む」です。なので

・感覚を覚えてきたら、素早く押し込んでみる。
(ここで通常QBが発動した場合は、押し込み過ぎです)

そして覚えたタイミングで指を止め、そこからさらに押し込む。


後は延々と繰り返せば成功率は上がってきます。

では、その動画を↓


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/371-2e6678bd