制圧のフリーズがちょっと酷いので、あまりプレイは出来てませんが
ざっとしてみたところ
凸砂をするなら初期砂か対物、かな?という印象。
(ウチはセイバー所属なので、他のPMCはちょっと分かりません)
初期砂改は威力も連射も凄いけど、ちょっと安定性が微妙。
3pt砂は対物が飛躍的に強くなったので、相対的に弱体化した印象。

あとサイレンサー付けた場合の弾のバラけ具合が酷くなってる気がする。


個人的にオススメはモーションセンサーのスキル3まで強化状態。
きちんと他の分隊員にも効果があるようで
明らかに味方分隊の動きが変わる。
味方の少し後ろを付いて行く事が多い役割なだけに
こっそり補助。
相棒にSG持ちが居た場合の安定感は素晴らしい。

あ、でもセンサー妨害のフル強化状態には以前のように負けるっぽいので
あまり頼りすぎるのは禁物のようです。

ただ、対物の強化でパラキル対策に防御力を上げてる方が多いためか
装備がカツカツでそこまでセンサー妨害装置を装備している人は居ない模様。


QSは以前と変わらない……と思う。それほど試せてないので、まだ正確には分かりません。


モーションセンサーを持つと砂だと大抵は軽装になりがち
でも通常の移動速度強化して、しっかりエイムすれば、けっこう撃ち勝てます。
当たらなければ、どうという事はない、って偉い人が言ってた。

MMG喰らうと一瞬で溶けますけどね(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/370-a2c8d471