AC4、とりあえずクリアして隠しパーツも一通り揃えました。
お金の問題で全パーツはまだ揃えてないけど
とりあえず、以前によく使ってたパーツはゲット。

さすがにエンブレムも全部復元は大変だったので
お気に入りの「雪月花」だけ作成。
時間の余裕があれば、他のやつもちょこちょこ復元していきたい。

あ、でも、さすがにAC5に引継ぎはないかな……。


何度かシミュで対戦を繰り返して感覚を取り戻す練習をしてますが
その前にコントローラーを買い換えないといけないかもしれない。

L3とかR3がちょっとヘタれてるし
何よりL2とR2の反応が微妙なので連続QBがやけに途切れる。


ACのコントローラー消耗率は異常(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/369-f16ef25e