2010.10.01 MAG2.0
MAG2.0きましたね。
さっそくプレイしてきました。

基本は前回のβ基準のようですが
ナイフがかなり弱体化してます。
一応、強化すれば即死?になるっぽいですが
範囲がかなり狭くなっていて、以前の感覚で使うとまるで当たりません。
移動速度もスキルで上げられるので
逃げ撃ちすれば容易に撃退可能。
銃の威力も上がってるのでそれも含めてナイフキルは結構厳しい模様です。

撃ち合いが増えるのは歓迎なんですが
爆発系も含めて威力が上がったのは少々、頂けないかなぁ……。
即死が増えたので蘇生が難しくなったのと
軽装だとすぐに死ぬ。蒸発する。
体力が120でも対物スナ喰らうと即死のようです。

個人的には対物が使いやすくなったのは嬉しいですけど……。

以前のようにアイテムを大量に持って軽装で駆け回るより
持って行くものを厳選して防御を上げた方が良さそうです。


凸砂をさっそく試したところ、かなりイケそう。
連射力を3まで取ると凄まじい連射速度な上に
予備のハンドガンがかなり強い。


制圧を数回、妨害を数回やってみたけど
今回のアップデートは割と好き、かな。

少なくとも、ナイフの真空破が無くなっただけで
精神的にかなり快適(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/367-b76f272c