2010.08.28 久しぶりのMAG
久しぶりにMAGをしてみたら、凄い楽しかった。
やっぱり大勢でワイワイやるのは楽しいですね。

妨害がMAP固定じゃなくなったので、それも少し新鮮でした。
βテストはレーヴンだったので、レーヴンMAPを守るとか
逆にセイバーMAPを攻めるとか、ちょっと懐かしい感じ。

何試合目の制圧で無事一位を獲得できたので
まだまだ腕は衰えていない?

砂が弾数増えていたのは嬉しかったけど
相変わらず対物は微妙な使い勝手でした。
ブレが大きくなってるような気がする……(´・ω・`)


タクティクスオウガまで特に買いたいソフトがないので
ちまちまMAGをプレイする予定です。
動画も、取れたらいいなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/360-2cad71e7