2008.01.03 バトバト
ちょっと時間があったのでバト8に顔を出してみれば
すんなりと部屋に入れてラッキー(*´ω`*)

で、何戦かしてたら、とある方が入ってこられて
いやいや、まさかの機体を使用されてビックリ。

……DOKUMIMIZUKUさん、やりますな( ゚Д゚)

まさか、ハートクイーンを使用されるとは……。
ウチ以外に使う人は初めて見たので驚きでした。
こちらも対抗して出したのですが、タイミング合わず残念(´・ω・`)

後、両背ハイアクトにしたミサオン機のテストをしてましたが
んー、削り能力は高いですが、錯乱能力が低くて
捕捉されがち……。
交互に打った方がいいのかしら……。
それに、弾速が遅くてけっこう逃げられやすい。
やはり、マッセルとか近接とか垂直辺りが無難ですかね……。

いっそのこと高速ミサとか積んでみようかな……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/36-3cf405ad