PCを買い換えよう、買い換えようと思いつつ、すでに一年が経ちました。
家電の買い換え時期って悩みますねぇ。

今のPCに特に大きな不満はないですが、
さすがに動画を撮ったり編集やエンコードをするようになってから
困る場面は少し増えてきました。

HDDやメモリだけ変えるって手も考えましたが
色々と試した結果
全部変えちゃった方が後々良いかなぁという展開に。
一部だけ変えるのは、安物買いの銭失いになる可能性が限りなく高い。


いまのところ候補としてはDELLのゲーマー向けPC。
別にPCでゲームしたりはしないけど、見た目が気に入りました。
SFチックでおしゃれ。

まあ、ウチの部屋はもろに和風ですけどね……(´・ω・`)


9月ぐらいまでにはどうするか目処を立てたいですね。
うーん。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/354-36acb342