公式サイト↓

タクティクスオウガ公式サイト

4game 記事↓

タクティクス記事


いやぁ、驚きですね。
うん。このゲームは何度プレイしたことか……。
懐かしい。もう随分と昔になります。

死者の宮殿も頑張って二回潜りましたねぇ(*´ω`*)
ファイアクレストでしたっけ?たしか、取ったと思います。
SFC版はデータ消えるのに苦労させられ、PS版は少なくとも10週くらいはしたんじゃないかと。


全員ナイトプレイとかもしましたね。
ただ、確かアロセールのところで詰みました。
回避できない上に攻撃を当てれないという状況になったので・゜・(つД`)・゜・
またヴォルテールさんに会えるかと思うと嬉しくて嬉しくて。あの柔らかナイトめ。


個人的にはLルートが一番好きでした。綺麗なヴァイス君が仲間になるという点が。
今回もあの顔芸を見せてくれるのでしょうか。

追加シナリオや新キャラなどなど、リメイクと言えないくらいに力を入れてくれるようなので
凄く楽しみです。

レオナールさんが仲間になるルートというかシナリオ欲しいな。このさい、ゾンビ化しててもいいよ。


語り出すと止まらないのでここらでやめておきます。

逐一、これはチェックしていくので、また新展開があればここに書きます。
ゲーム雑誌を見る楽しみが増えましたヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/353-effc313d