ここ2、3ヶ月の検索ワードをちょっと調べてみたところ
2段QBで検索されて、このブログに来られている方が意外と多い。

うーん、まだそれなりに対戦は行われているって事ですかねー。

消えたデータを直そうと、少し前にACfaをプレイしてみた時は
あんまりオンラインの部屋が無かったので、もう廃れているかと思ってましたが……。


しかし、昔取った杵柄といいますか
いまだにそこそこ動かせたのはちょっと感動しました。
2段も普通に出せましたし――あのやり込みは無駄ではなかった。

結局のところ、2段QBは練習あるのみ、かと。
体で覚えるしかないですかねぇ……あの感覚は。
ウチの練習法は以前にブログにも書いたので割愛。

思えば、AC4はACfaが出るまでずっとやってましたので
約1年近くプレイしていたことになります。
思うがままに機体を動かせるようになった時の楽しさは格別ですね。


ACfaがなければ、いまだにプレイしていたかもしれない。
純粋に追加ディスクで発売してくれていたら……。


いまはとにかくAC5に期待ですね。
とりあえず、普通に対戦できる環境だけを整えてもらえれば
あとはどうとでもなるかなっと。

まあ、そこが難しいところだとは思いますが……(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/346-beba447d