とりあえず、スロットに通り名を入れた人は馬鹿だと思う。

うーん、こういう延命措置のとり方はどうだろう……。
ラスボスの倒し方といい、どうにも細かいところに手が回ってない印象。

とはいえ、最近は割とそういうゲームも増えてたりするんですよね。

この辺りはどうなんでしょう。
デバックの人やゲーム開発者がゲームに慣れ過ぎてて
気が付かない、という事なんでしょうかねぇ……。

スロットの事といい、少しプレイすればダメな事は分かりそうなものなのに……。


まあ、購買者に媚び過ぎても埋もれていくだけの作品になるので
結局はバランスになると思いますが……。

MAGといい、おしいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/344-1bbae855