ロスプラ2、さっそくやってみたところ

coopが凄い楽しいですね。
難易度がHARDだと4人でも、結構な辛さなので
そこがいい感じ。

対戦はまだそれほどやってませんが……
うーん、どうだろう。
ちょっと大味かなぁって気もします。
意外と緊張感はあったので、慣れてくれば変わるかな?


気になるところとしてはオンラインの仕様。

coopの検索がプレイ中のところも表示されるので
ちょっと困ります。
プレイ中のところにも入れる事は入れるのですが
相手が現在プレイ中のチャプター?をクリアしないと、そのゲームに侵入されないらしく
肝心の相手のプレイ画面が見えないので、いつ終わるのか分からない状態のまま
じっと待たなければならないのが……。


とはいえ、キャンペーンのcoopが非常に楽しいので
買ってよかったかなぁとは思います(*´ω`*)
友達やフレンドとワーワーやるのが好きな人なら楽しめるかと。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/342-2624c2b8