DLC後の初プレイになります。

いきなり実戦投入したので、まだ新スナの当たり具合などを把握できてませんが
使った感触としては、初期砂の強化版といった感じですね。
ズームスコープなどは付けられなかったので、その辺りも変わり無しでした。
サイレンサーとグリップは装着可、です。


思ったより、連射も早く威力も高めなので、意外とLMGにも撃ち勝てる場合があったりと
なかなか使い勝手は良さそう。
欠点は安定が下がってるっぽくて、中~遠はブレたり弾が逸れたりします。

接近になれば胴体狙いの連射でもなんとかなるので、凸砂仕様。マークスマン特化型向きかと。
でも、そうなるとARの方が安定はするんですよね。弾数的にも。
あえて、使う必要性はないという問題が出てきたり……(´・ω・`)

特にセイバーの初期砂、今回の砂は装弾数が10なので頻繁にリロードする羽目に……。
せめて15発か、できれば20発にしてほしかった……。

その点を考えれば、ベイラーとレイヴンの新スナは普通に実用的かもしれませんね。


ん~……悪くはないけど……。
一度、攻め側で使ってみて、それでダメっぽい印象を受ければ、5ptの対物スナに戻すかもしれません。

ズームスコープ付けられたら、凄い便利だったんだけどなぁ……。おしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/335-7b5dd981