2010.04.29 うーん……
「まこと」は攻め方を組み立て直さないとダメですねー。

一度攻め始めると一気にもっていける可能性のあった3rdと違い
攻めが中断しやすいので、じっくりと牽制を交えて攻めていく必要がありそう。

疾風キャンセルをうまく使いこなせば、3rdに近い爆発力は得られそうかな?
その辺りの研究が進めば、もう少し善戦できそうですが
いまのところ、キャラの強さ的には下位に位置するんじゃないかなぁと。

体力が優位に立たれて、待ちに徹されると非常に厳しい。
EX疾風は発生が非常に早いけど、ガードされると反撃食らうんですよね。せめて、五分にして欲しかった……。
ガン待ちの相手をどう崩していくべきか……。
発生の早い中段があれば良かったのですが……でもそれだと、ちょっと強くなりすぎるかなぁ。うーん(´・ω・`)


逆に優位に立った場合、待ちに徹するなら屈中Kが異常に判定が強いです。
立中Pも割と対空に使えるので、こかされるのだけ気をつければ待ちで喰えそうかな。
ただ、一度こかされると以前に書いたように起き攻めで、かなり苦労しますね。
画面端とか、かなり辛い。


通常技でじわじわ牽制しつつ、相手がイラついたところで
前ステ等のスピードを生かして唐草絡めからの削りきり、が理想ですが、果たして……。

あ、ちなみに書き忘れていました。
あくまでウチの使用感覚なのであしからず(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/334-7e3cabb6