とりあえず、スーパーストリートファイターⅣを買ってきました。

予定通り、まことを触ってみたところ3rdに比べてなんだか動かし辛い……(´・ω・`)
まあ、システムやら何やらが違うので慣れ等の問題もあるでしょうが
アーケードをクリアするためにCPUと戦った感じ
投げキャラ相手が非常に厳しかったです。ザンギとか本田辺り。

CPUでこれだから、対戦になるともっと酷いやられ方するかも……。

要練習あるのみですね。
もうちょっと見れるような動きになれば、一応動画を撮ってみるつもりです。


サブキャラとしてコーディーも触ってみたところ
防御に回った際に巻き返す手段が少ないですかね……。
安定した対空系の技があまりない気がするんですよね。
まだ対人戦をそんなにしたわけでないので、これからだとは思いますが……。

1週間以内にはなんとか最低限な動きをこなせるようにしていきたいと思います。
さて、頑張るぞ(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/332-56345f46