まさかのPart10。
ここまで撮るとは正直思ってなかったですねー(*´ω`*)


ちょっとPV4の調子が悪く、録画ミスがあったのでカットして違和感ないようにはしてますが
一部、画像が飛んでいる部分があります。申し訳ない。

Zoomeの方にも動画を挙げていたのですが
容量の関係でずっと上げ続けるのは難しいので、ちょっと断念気味です。

一応、前々回のPart8(だったかな?)をブログには載せずZoomeだけに挙げたところ
再生数はここに挙げてた時と大して差はなかったので
問題はないかなぁと判断してます。

あと↓


200603230252000.jpg

ウチの猫が舌を出したまま寝てたので激写。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/331-4c20a9f2