数日振りにMAGをプレイしましたが、この動画以降にも何戦かしてみたところ
意外とスタングレネードが少なくなってました。

当たってるのかどうかを判断し辛いというのが、ちょっとネックですよね。
相手がLMGを適当に乱射してるだけでも、突っ込むべきか迷いますし
強引に行ってみると、意外とうまくやれたりする時もあるんですが……。


3pr砂を使った動画を撮ってみようかと思って、少し使ってみましたが
やっぱり辛いですね。
威力を見れば5ptに勝てないし、連射では初期に勝てないし……。
サイレンサーとズームスコープの利点を上回る使い辛さです。
ただ、防衛ならそれなりに動けたので、守りだけで見るなら結構やれそうです。

対物のように、撃つたびに移動しなくてもサイレンサーで居場所がバレにくいのは良かったかなっと。

まあ、でも、それなら連射力もある初期砂で……ってなってしまうのですが……(´・ω・`)


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/327-dc85852f