さてさて、MAG初のDLC(無料)ということで楽しみにしておりました追加武装です。
で、軽く使ってみた感想ですが

*スタングレネード
画面が真っ白になる。

文字にするとこれだけですが……。
うーん……とりあえず、どうなんでしょうねぇ。
直撃した場合の時間がちょっと長すぎる気はします。
正確に計ってないので、あまり強くは言えませんが、10秒ぐらいは画面が真っ白になります。

ただ、比較的よく動くFPSなので直撃する確率はそれほど高くはなく
カス当たりなら、ほんの数秒、画面が白くなるくらいなので
それを考えれば、これくらいかなぁという気がしないでもないですね。

即効性は高いですが、直撃しているのかカス当たりなのか、そもそも食らっていないのか
その判断が投げた側基準になるので、調子に乗って突っ込んだら返り討ちというリスクも一応考えられます。
食らった方はMAP見ながら適当にLMG乱射してるだけでも
「当たらなかったのか」と敵に思わせられるので、逃げ惑うよりあえて前に出る方が
侵攻を止められる印象でした。


初日ということもあり、アルファベットの攻防ではスタングレネードが飛び交う戦場でした。
それでも、そうそう直撃はしなかったので、落ち着いてきたらちょうどいいバランスになるかもしれません。


*追加LMG
これはちょっと強いかな……。
現在は対物凸砂仕様なのでLMGのスキルはまったく取ってないのですが
その素の状態でもかなり撃ち合えました。
スキルを取っていれば、精度が落ちる前くらいの使い方も可能な気がしますが、どうなんでしょう。
精度良し、弾数良し、連射力良し。
セイバーだけなので他の勢力まではちょっと分からないです。
再びARが喰われる予感。

比較的、武装がバラけてきていた分、少し残念ですが
今後もDLCには力を入れていくようなので、追加武装、追加MAPも含めて期待です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/326-f7a66e90