2010.03.25 MAG 追加武装


とりあえず、動画を撮ったので、ぽちっとな。
やはり、QSの精度は上がってる気はします。
今までだとQS的な撃ち方はほとんど真っ直ぐ飛ばずに
使い物にならない印象でしたが、ver1.04以降は割と当たる感じです。

とはいえ、対物で凸砂はハマると凄いうまくいって強いんですが
当たらない時はとことん当たらない……。
もう少し使いこなせるようにならないとダメですねー(´・ω・`)


で、それとは別に近々MAGの初DLCがあるそうで
追加武装にスタングレネードと各勢力にLMGが追加されるみたいですね。

スタングレネードは楽しみですが、アルファベットになると大人数での混戦になるので
そこでどうなるかが、ちょっと怖いところです。
皆が投げまくりで、画面とか音が凄い事にならなければいいですが……。

ニコニコ見れない方用↓

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/325-f365547f