2010.03.15 最後の仕上げ
4月始めまでは投稿用の小説の最後の仕上げがあって
MAGの動画やブログの更新はちょっと遅れそうです。
多分、動画は取れて、あと1回か2回、ですかね。

さて……今年の電撃小説大賞はどれくらいの応募数、倍率になるのか……。
ウチは出すのはこれで二度目ですが
せめて3次審査くらいまでは残りたいですね(´・ω・`)

それが終わったら、次はどの賞に出すのかは未定ですが
一応、一通りプロットは出来上がっているので考え込む時間は少なくて済みそう。

その関係もあってBFBC2は一時保留な状態です。
落ち着いた頃にはスパスト4が出てそうなので
そちらを優先しようかなぁと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/323-3344c6e8