いつもの如く、使ってみて個人的な感想とかとか↓

とりあえず、サイトの速度は上下左右ともに100。
というより、多分凸砂は100じゃないと厳しいかと思います。

基本は立ち移動、余裕があるなら撃つ瞬間にしゃがみ状態に移行する。
伏せは防衛時はそこそこ使えますが、攻めならやめた方が無難です。
発砲音がサイレンサーで消せない上に音が大きいので遠くの敵にまで位置バレします。
なので、伏せていると、そのまま集中砲火を受けて死亡しがち。

出会い頭は基本的に右スティックを使ってサイトを合わせますが
右スティックに触ると、とんでもない所に弾が飛んだりするので
そこは運任せ。
右スティックに触らずにスコープ覗きながら移動してサイトを合わせるのも同様です。
多少、真っ直ぐ飛ぶ印象ですが、動く時点で完全に捉えていても外す可能性は常に考慮。
出会い頭は本当に博打に近いです。当たるも八卦、当たらぬも八卦。

MAGでのQSについて
BFBCのように覗いた瞬間に撃つだけで真っ直ぐ飛ぶわけではないようです。
とはいえ、そのまま撃つよりかは多少補正はついている模様?
やらないよりはマシ程度な感じです。


他に思い出した事、気付いた事があればまた追記します。

*追記

PDWがあれば接近戦も多少は楽になりますが、対物は所持ポイントが高い上に
医療などを合わせると、装備の制限が厳しくなります。
個人的には毒ガスやグレネードがある方が便利なので、ウチはそちらを優先してます。

毒ガスを撒く→敵がその中を突っ込んでくる→体力が減ってる=対物が当たれば即死状態になってる。
てな具合です。


……対物というより、凸砂に対してのまとめを書いた方がいい気がしてきた。
また次回にでも書いてみるかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/318-59e782d7