PS3起動

サインインできない

あれぇ?

データ破損

( ゚Д゚)

エラーコード8001050F発動

調べる(世界規模で同じ障害が発生している事を知る)

そのエラーコードは有料交換16800円なり

( ゚Д゚)!?

「さすがにこれは無償交換だろう……」←いまここ


これで有料なら、怒るとかいうレベルじゃない。


というか、無償交換でもちょっと困る。
ウチのは初期型60GBのやつなので、修理なら基本的に新型に変更になる模様。
初期型の基盤はもう作ってないとかなんとか。

いや、まあ、PS2のソフトは別にもうやってないのでいいといえばいいのですが……。
んー、なんか納得いかない。

何より、データ破損ってなにさ。
またMAGとかレベル1からですよ。
あれだけやり込んだデモンズもまっさらですよ。

初期型で発生している障害でオフラインでも同じようなので
恐らく、うるう年の関係ではないかと噂があるみたいです。

このままでは基盤交換コース行きになりそうです・゜・(つД`)・゜・
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/313-3bde2062