再スペックして取ってみました。
使用した感覚としては、LMG等の精度が落ち、弾がバラけるようになった結果
相対的にSRの強さが上がり、ネタ武器から通常仕様可能なレベルにはなっているかと思います。

中距離以上なら敵の攻撃がきていても、割と落ち着いて狙えるので
なかなか楽しい武器です。

LMGもちょっと使ってみましたが
確かに距離が離れると厳しいものがあります。
ただ、以前の近~遠距離までカバーできていた性能を考えると
妥当な修正かなっと。
近距離ならまだまだ使えますし、何より圧倒的な弾数は
プレイ人数の多いこのゲームでは最大のアドバンテージになります。

SMGは元々まったくといっていいほど使っていなかったので
変化はよく分からず。ただ、当たりにくい武器だなっとは思いました。


個人的には結構いい感じのアップデートでした。
もうちょっとバランスの修正は必要性を感じますが
大体の方向性は理解できたし、良い方向には向かっているんじゃないかと(*´ω`*)

ニコニコ見れない方用↓



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/310-9d3381b4