2007.12.28 アップデート
AC付けてみたらアップデート言われて、新レギュきた?
とか期待してみたら、何やらシステム面で色々変更されたようで

まあ、とにかく、重ショやったー(*´ω`*)
反動のせいで、非公式で出すのを躊躇っていたので
これで安心して出せます。
というか、反動そのものがほぼ消滅したようで
賛否両論出てますが……。
ラグ軽減になったところは良かったんじゃないでしょうか。

あと挙動が早いというか、なんだかQB動作が機敏になってる気がする。
機敏というか、滑らか?
表現が難しいですが……、とりあえず速度自体は変わってないっぽいですが
体感的には速く感じる。
爽快感はまたちょっと上がったんじゃないでしょうか。

とにもかくにも
また何か新しいアセンを組めそうで、下がり気味だった
モチベーションを上げれそうです。

ちなみに、
PSP版スターオーシャンを買いました。
懐かしすぎてもう……ぁあん(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/31-508b9356