2010.02.24 紳士の本気


さすが紳士の国。


MAG動画は、やはり攻めの方が映像的には映えますね。
なんとか流行らしたいだけに定期的に頑張って動画を撮ってますが
そろそろタイトルに困ってきた(´・ω・`)

何かタイトル考えておきます。適当なやつを。

MAGのゲーム性的にSRを使ったプレイ動画が少ないので
個人的に頑張っていきたいです。
味方に迷惑をかけない程度で……(*´ω`*)

そうなると、3ptライフルや5ptの対物ライフルも見栄え的に揃えたいですが
ポイントの関係上、それをしてしまうと完全にSR仕様で今後、生きていかなければならない事に……。
それはちょっとさすがに恐すぎるので
もし再スペックポイントがパッチで下がるような事があれば
チャレンジしてみたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/308-c048b6cd