深夜の時間帯はレーヴンが強い気がする。
逆にベイラーは深夜が微妙?かな。
夕方から夜にかけては、ベイラー強いんですけどねー。

セイバーも個人的には深夜が割と安定してる印象です。

昼とか朝方はどうなんだろう……。


そういえば、スーパーストリートファイター4に、3のまことが出るみたいですね。
3でまことを結構使ってたので、少し気になってきてます(*´ω`*)

前回の無印4は箱版を買ったのですが、コントローラーが非常にやり辛く……。
もし、スパスト4を買うのであれば、PS3版ですかねー。
確か、4月予定だったと思うので、まだまだ先ですが、検討中です。

ニコニコ見れない方用↓

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/307-d4a9d179