2010.02.19 林先生


料理は……!!


昔はこの人、ネタ的に見てましたが
改めて調べてみると、実は凄い方だったという……。
うーん……驚き。


それはそうと
MAGのパッチが微妙で、非常に困ったところ。
ネット対戦の宿命なのか、バグ処理に追われて
なかなか純粋な追加要素を取り込めていない感じ。

さすがにMAPが固定なので
飽きはきてます。
何度も言いますが、非常に惜しい作品だけに
飽きても、すぐに辞めれないですね(´・ω・`)

次回、動画を撮るなら、無駄な部分はカットなり編集して
画質を優先しようかなっと思ってます。
マラソン部分とかは早送りにすればいいかな……。

ここ3戦撮って挙げた動画は勝ち試合だったので
出来れば、今度は押されている、もしくは負け試合を撮りたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/306-ca68627c