20100209184358.jpg

ウチのキルとデスはこんな感じになっております。
マシンガンキルが多いのはこのゲームの宿命ですかね(*´ω`*)

その他、適当に羅列↓

大勝利:65
大敗北:11
勝利:49
敗北:11

攻撃側勝利:60
攻撃側敗北:18
守備側勝利:57
守備側敗北:5

1位:4
2位:7
3位:15
分隊最優秀:36
略綬:96


やはり、守備側での敗北数の少なさが突出してますね。
MAP有利は否定できない事実でしょう。まあ、β時代から散々言われてた事ではあるのですが
こうして数字にしてみると改めて実感します。

ちなみに、分隊長などの役職は一度も経験してません(´・ω・`)
そろそろやってみよう、次でやってみよう、て所で止まってて結局一回もやれてない……。

さすがにこのままではいられないので、近々やってみるつもりでいます。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/303-7545e724