セイバーVSレーヴンの試合です。

次回はベイラー戦を撮ろうかと考えてます。


できればSRとPDWを用いた戦いをしていきたいところです。
ただ、現実はなかなかどうして……。
アルファベットまで侵攻しちゃうと、どうしてもLMGの弾数が頼りになるというか
相手の人数的にもLMG一択になりがちですね(´・ω・`)

PDWはもっとHS狙えるようになれば、普通に使える、はず……。
まあ、それは全武器でも言える事ではあるのですが……。

んー、頑張ろう。
やはり、好きな武器を使ってる時が楽しいですしね(*´ω`*)

※追記

ニコニコに動画を挙げ直したので変更しました。
定期的に挙げる可能性が低いのと、編集等が面倒であまりしない性質なので
ニコニコに載せても他の方の邪魔になるだけかなぁとか思ってたのですが
一度載せてみるのもいいかって事で(*´ω`*)
zoomeとも平行して挙げていくつもりではいるので
ニコニコが見れない方はそちらから見て頂ければと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/302-79a4ed84